仮想通貨の始め方と注意点

動画はこちらからご視聴ください!

 

動画はこちら

 

 

さて、全3回の無料オンライン講座はいかがだったでしょうか?

マイニング会社の資料や口座開設の為の正規サイト
また、金融庁が発行する認可取引業者一覧も添付しています。

最後までお読みください。

 

仮想通貨は値動きのまだまだ激しい市場です。
将来的にはユーザーが増え、価格も安定方向に
向かう事が予想されますが。。。


いきなり大きな金額を仮想通貨に替えるのではなく、
少額をコツコツ、今のうちから積み立てておく。

しかも無理のない範囲で続ける事が
将来的には大きな資産になります。


そして、継続の力を最大限に使う為に
使える自動化のツールは存分に使って行きましょう!

コインチェックでしたら、毎日積立てを自動でやってくれる
そんなサービスがあります!

公式リンクはこちら


コインチェックは今やマネックスグループ傘下になり
その信頼性が増した取引所です。

それに何より、アプリやサイトの作りがカッコイイ(笑)

ボクは他社の取引所も開設はしていますが、コインチェックで
チャートを見たり、取引したりしています。

コインチェック口座開設はこちら

 

また、詐欺にあわない為に、届け出のある取引所か?
の確認も重要です。金融庁届け出済み取引所の
一覧PDFを添付しておきますので、
もし誰かから、仮想通貨の上場の話など聞いたり
取引の話を聞いた時は、まずは取引所を通しているのか?

の確認をして、下記PDF内の取引所が該当するか?を
見てみるといいと思います。
(海外取引所の可能性もありますが、その場合も取引高上位10銘柄以内がまずは無難です。)

取引所一覧はこちら


最後に、
ボクも利用しているマイニングのご紹介。

こちらは一括でマイニングマシンを買う投資になります。

マイニングマシンを買う事で毎日マイニングをしてくれて、
専用の口座(ウォレット)にマイニング報酬が振り込まれていく
という流れになります。

マイニングされる通貨はBTCとBSVです。どちらもマイニングされますし、
BSVは実は海外では注目されている通貨です。

個人でマイニングをしている業者も日本を含め、世界には多数います。

ですが、電気代やマイニングマシンの性能によりマイニング効率が悪いというのが現状です。

その点、ボクが契約しているマイニングマシンは
大規模な施設に大量のマイニングマシンを設置し、24時間温度管理(マイニングマシンを常に冷やさないと計算効率が下がる為)する、マイニングプールと呼ばれる所にある一つを保有しています。

マイニングマシンのマイニング効率の減少や部品の破損などあれば交換もされますから常に高いマイニングパフォーマンスを誇ります。


効果を保証するものでは無いですが、ボクの実績で言えば
開始7日間で購入したマイニングマシンの価格の1%を回収しました。

マイニングもまた積立投資の一つの手段、ですね。


HPを添付しておきます。ご興味ある方は個別で連絡ください。

仮想通貨マイニングプール概要

マイニング詳細資料


また、すぐにでも始めたい!という方は
備考欄等に紹介者として「真野久貴」とお書きくださると、
スムーズな対応を取ってもらえます。

 

大きく賭けて大きく当てる!そんな投資の方が華やかではあります。

ただ、そういった投資はその分リスクが高いです。
(大きく当たる分、失敗すれば大損です。)

投資で人生を棒に振るなんて、あってはいけない。


投資は楽しいものなんです。


大きく賭けて大きく当てる!のを全否定はしませんし、
ボク自身そういった投資先もいくつかあります。


ただ、ボクがそれをできるのは、
こういったコツコツ積立てながら資産を安定的に築く投資を
投資のポートフォリオに組み込んでいるからです。


まずはコツコツと自動で積みあがる資産を構築するシステムを
組み上げましょう!

 

公式メルマガの登録もよろしくお願いします。
公式メルマガ

最近のコメント

    1. お金について

      お金を作る時必要な事
    2. お金について

      豊かな生活ってなんだろう?
    3. 豊かさについて

      迷ったらやれ!悩みどころがずれてるぜ!
    4. お金について

      僕がドバイに行く理由③
    5. お金について

      なんでもできるとしたら何する?
    PAGE TOP